自己紹介

閲覧ありがとうございます(^^)!

 あさくんぱぱと申します

現在東北地方在住30代夫婦

2歳の男の子と1歳の女の子の4人家族です

2人が生まれ現在住んでる家が手狭になってきたので注文住宅を建てる計画を2024年から立てています

土地に関しては母の所有する現在の家(築45年)を立て壊して建てます

とはいうものの、何から始めてよいかわからず資料一括請求サイトや建築フェアなどでどんなハウスメーカーや工務店があるか探し始めました

目次

ブログをはじめたきっかけ

土地面積は28.25坪で東北の地方では狭小地になると思います

さらに…

土地28.25坪

角地

準防火地域

築45年住宅の解体

といろいろと制限がかかることがわかりました

ネットで情報を探すも信ぴょう性にかけていたりなかなか見つからず苦労した経験があるので

同じような方に役に立てればと思い開設いたしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次